新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ
2020.4.7

 株式会社パソナJOB HUBでは、このたびの新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の発令を受け、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したご支援の継続的な提供を目的として、2020年4月8日から1ヵ月程度の期間において、原則全員在宅勤務(テレワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

 本対応に伴い、本社へのお電話によるお問い合わせに関して、緊急時以外のご連絡につきましては、受付を停止させていただきます。
 各営業及び担当者宛のご連絡につきましては、お手数ではございますが、各担当の携帯電話番号宛に直接ご連絡を賜りますよう、ご協力をお願い申し上げます。尚、担当者不明時および全社宛へのご連絡につきましては、各お問合せHPもしくは、以下代表メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

▶お問合せメールアドレス
 株式会社パソナJOB HUB/コーポレートグル―プ cpg@jobhub.co.jp

 テレワーク体制期間中も通常通り業務を行い、お取引先や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。期間中皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

TOPページに戻る


TOP