JOB HUB TRAVEL、ANAホールディングスの新サービス「Journey+」と連携。
第一弾として「廃校が舞台のフェスでソーシャルイノベーションの可能性を探る旅」を立案します
2019.7.2

JOB HUB TRAVEL、ANAホールディングスの新サービス「Journey+」と連携。第一弾として「廃校が舞台のフェスでソーシャルイノベーションの可能性を探る旅」を立案します

パソナJOB HUBが提供する「JOB HUB TRAVEL」は、ANAホールディングス株式会社の「旅」を通じて課題解決を図る新たなサービス「Journey+」と連携することをお知らせいたします。
「Journey+」とは、事業承継問題や地域社会課題などの解決に取り組む企業、自治体や個人を、旅の企画・ツアー手配を行うことで支援する、課題解決を目的とした旅の企画立案サービスです。具体的な案件として、弊社が推進する「JOB HUB TRAVEL」と連携し、鹿児島県南九州市で実施する「廃校が舞台のフェスでソーシャルイノベーションの可能性を探る旅」を立案することが紹介されています。

「JOB HUB TRAVEL」は、本連携を通じ、新たな旅や働き方の形を提唱するとともに、地域への“人材誘致”による関係人口の創出、地方創生に貢献してまいります。

■参考

TOPページに戻る


TOP