申込受付開始!伝統とテクノロジーが生み出す世界を体感する「TAKUMI Innovation Day」を開催します
2018.10.25

AI開発に必要な教師データ作成をサポート『 Job-Hub アノテーションソリューション』を提供します

AI時代に無くならない職業として、昨今、匠の技の領域に注目が集まっています。
そこでこのたび、女性を中心としたダイバーシティの波と、アナログだったジャンルのテクノロジー化の波を体感そして知ることができるイベントとして、11月25日(日)東邦レオ株式会社とともにkudan house(東京都千代田区九段北)にて「TAKUMI Innovation Day」を開催します。
本イベントでは、異業種から「匠」の技に魅せられて伝統の世界に飛び込んだ女性職人の皆様とのトークセッションや、匠の技の伝承・建設・製造現場でのテクノロジーの活用をテーマにしたスタートアップピッチ等を行います。あわせて、普段できない左官などの職人の仕事を体験できる場も設け、伝統と革新の織りなす新たな世界を実体感いただけるイベントとなっております。
どなたでもご参加頂けるイベントです。この機会に是非、会場へ足をお運びください。

「TAKUMI Innovation Day」概要はこちら
参加申し込みはこちら(別サイトが開きます)

TOPページに戻る


TOP