有事の事業継続のためのBCP (事業継続計画)

業務コンサルタントを活用したBCP策定から
テレワークの導入にいたるまでサポート

お役立ちダウンロード資料

「テレワーク導入のたった3つのポイント(BCP編)」

課題と解決策


  • ノウハウ
    事業継続計画の
    どこから着手したら
    よいのか…

  • ツール
    業務・労務の管理は
    どのツールを使えばいいのか
    選べない…

  • コストと時間
    他の業務もあるので
    経費も時間も十分に
    かけられない・・・

JOB HUBに
お任せください
  • 1. 実績豊富な業務コンサルタントがBCP策定をサポート
  • 2. 業務・労務管理やテレワークのツールなど、最適なツールをご提案
  • 3. 外部人材を活用し、業務を効率化。時間とコストを削減

ご利用の流れ

  • 要件ヒアリング
    事業課題
    ヒアリング
  • お見積・実施体制スケジュールご提案
    業務
    コンサルタント選定
  • 実施〜分割納品進捗報告
    三者面談
    (貴社・業務コンサルタント・当社)
  • 最終納品
    サービス提供開始

一貫した安心のサポート体制

BCP策定の「その後」もサポート
BCP策定にあたり第三者視点で業務整理を行うと、切り分けが難しかったコア業務・ノンコア業務の区分が浮き彫りになりやすいもの。
ノンコア業務はアウトソース化することで、より一層効果的なBCPサイクルが生まれます。
テレワーク体制構築に最適なツールもサポート
体制構築のアドバイスだけではなく、業務・労務管理ツールなど、貴社の体制にあったベストなツールをご提案いたします。

資料ダウンロード

「テレワーク導入のたった3つのポイント(BCP編)」

新型ウイルスや自然災害の発生により、事業継続性の観点からテレワークの積極推進・定着がますます必要になってきました。
本資料では、BCP(事業継続計画)対策としてのテレワークについて、導入にあたり3つのポイントと当社のご支援サービスをご紹介します。


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